2017年10月27日

たのしいおんがくかい

10月26日(木)附属みどり幼稚園では、第1部全園児対象・第2部保護者対象の「うたはともだち」るんるんコンサートを開催致しました。当日は子どもたちも保護者の方々も一緒に歌をうたったり、楽しく素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか(新しい)
音楽の力ってすごいですね。みんなみんな元気をもらい、とっても幸せな気持ちになりました。会場が一体化し、大盛況でした。たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

園長 松原 好子

R0012206.JPG

R0012212.JPG
posted by みどり幼稚園 at 16:35| Comment(0) | 日記

2017年10月26日

ぽけっと(10月)

10月21日(土)、附属みどり幼稚園では子育て支援事業「ぽけっと」を開催しました。
今回は、トランポリンや平均台、滑り台などいろいろな巧技台を親子で経験していただきました。
雨にも負けず、風にも負けず、遊びに来てくれてありがとうございました♪ぽけっと(11月)A.jpg
ぽけっと(11月).jpg



posted by みどり幼稚園 at 08:46| Comment(0) | 日記

2017年10月23日

第71回 運動会C

13、パラバルーン“愛こそ”(年長組)
運動会 (34).JPG
運動会 (35).JPG
運動会 (38).JPG
運動会 (43).JPG

14、大玉ころがし(保護者)
運動会 (45).JPG

15、クラス対抗 選抜リレー(年長組)

16、親子でラーメン体操
運動会 (50).JPG

みどり会会長あいさつ
運動会 (50).JPG

おわりのことば(年長組)
運動会 (51).JPG

たくさんの応援、拍手、ありがとうございました!!

posted by みどり幼稚園 at 13:00| Comment(0) | 日記